Posted by at

2009年01月04日

今夜は勝利!

今夜IN直後に呼ばれてやって来たのは・・・・

TOCHIGI JAPAN SIMのCYBER CITY !!!
Club CyberMatrixがあるSIMです。

その名の通り、サイバー感たっぷりな街です。
DJクリスのお披露目ダンス大会で、人が多かった~
イイ音聴かせてもらいました^^

SSはシンクロダンス中の3人☆

お。。。。おおおお!?@@

○○たあああああーーーーーーーす!!
(ΦωΦ)フフフ…返事ナシw

それから呼ばれてClub MKへ移動~
うわwこんな時間に人が多い@@
で、ダンスもDJも終わり・・・・

お。。。。おおおお!?@@

ダンスの噛み様あああああーーーーー!!!!
(ΦωΦ)フフフ…返事ナシw

バリヤーはMKのロゴを貼って、フルパー、ファントムにしました。
うーん、なんて優しいんだろう(優しいのか?

今夜はナゼか余裕だもんね!!!寝落ちしないし、ブログも書いた!オレ、えらい!

今夜の優勝者は。。。。

「オレ」!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


寝落ち小屋よ、ほらご覧、お隣さんが「スノー♪寝落ちしなかった記念日」を祝って、
花火を上げてくれてるよ(絶対違う理由の花火だと思う)

さあて、今夜は真っ直ぐな体勢でフトンにもぐって寝るぞーー!!!(`・∀・´)エッヘン!!

で、今は朝の4:55だけど、朝は8時起きw

おやすみーZZZzzz...


Club Cyber Matrix
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

Club MK Official BLOG
http://clubmk01.slmame.com/

Club MK
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/207/128/30  


Posted by スノー♪ at 05:04寝落ち

2008年09月14日

女性監禁事件発生!

ニュースをお伝えします。

今朝、クラブMKにて、寝落ちしたダンサークィーンのアイさん(年齢不詳)がトイレに監禁されるという事件が発生しました。

犯行現場

アイさん(年齢不詳)は左側の女子トイレに監禁されました。
ダンスフロアで寝落ちしたアイさん(年齢不詳)を板に乗せて運んだものと思われます。

以下、監視カメラの映像です。

手前に映っているのが容疑者と思われます。

奥まで押し込んでいるので、かなりの怨恨があるようです。

犯行後、Hooooooooooooo!!! のジェスチャーを発動する容疑者。

かなりSSを意識した行動のようです(謎
ヘッドホンをしているあたり、ダンスおよび音楽関係者ではないかと思われます。
このあと SS撮り損なった 監視カメラには映っていませんが、容疑者はアイさん(年齢不詳)の頭に便器を被せようとしていた模様です。

床に埋まったアイさん(年齢不詳)

しかし突然アイさん(年齢不詳)が床にめり込み始めたため、計画を変更し、便器の下敷きにしたようです。
さらに SSを撮りやすくするため 理由は不明ですが黒い板まで作成しています。

最後の映像です

容疑者は大胆にも、生意気なポーズで便器に座っています。
便器の下にアイさん(年齢不詳)が埋まっている事を気にもとめずに、EZADで座るポーズを発動しています。


以上のような後先を考えない大胆な犯行から、容疑者はアイさん(年齢不詳)の怖さをしらない、外部の犯行ではないかと (ニセ) 捜査本部は考え、MKのタグを持っていないアバターの捜査を始めています。

捜査本部は「関係者がこんなことをすると、後で被害者からの仕打ちが恐ろしい事は周知の事実。よってMKガールズとDJは捜査対象外としても良い。」と ウレシい 慎重なコメントを発表しています。

また、隣の男子トイレに寝泊まりしているチャラい男性もたびたび目撃されており、捜査本部が行方を追っています。

-----
アイちゃん、大変な目に遭ったねぇ;;
アヤシいヤツを見かけたら通報するからね ToT(嘘泣き)



club MK
クラブMKは只今SIM改装中ですのでSIMの真ん中に出ますが案内看板があります^^
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/169/56/24
  


Posted by スノー♪ at 10:27寝落ち

2008年06月14日

寝落ちじゃない!!

今日はCLUB MKで踊りながら、RLの作業ー><

でも、もーダメ>< 限界!眠い・・・!!!



今日はちゃんとみんなにオヤスミって言って、パジャマに着替えて
MKの定位置wで寝るから、「寝落ち」じゃないよーー!

ちゃんとした「就寝」でっすwww
おやすみなさいwww

CLUB MK
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/169/56/24  


Posted by スノー♪ at 00:36寝落ち

2008年02月21日

ここはドコ@@?

今日もMKで踊っていると、またいつものように
迫り来る睡魔に負けました><zzzzz.....







おはよー! お、おは・・・・
あで!?(´・ω・`)??








??????????????







ここか (><;)w


寝落ちしてる間に、またイヂクられましたwww

ここまで押してくるのは、大変だったろうにw


せっかくなので、座ってみた。









wwwww

ダメじゃん!w

おやすみーーw zzz.....  


Posted by スノー♪ at 04:19寝落ち