ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › CLUB › 平成最後のくくりーズ!

2019年04月19日

平成最後のくくりーズ!

どうもどうも。
一度「平成最後の」って言ってみたかったスノーでございます。
あと10日くらいで終わるんですね、平成。
なんだかすごい。

さてさて本日4/19(金)の夜はGR∞で
「平成最後のくくりーズ」演ります!

相方のさぁきっちと
くくりーズを結成したのが平成(アタリマエ)
ワタクシが生まれたのも平成(アバター的に)

色々ありましたねえ、平成。

今月のGR∞のお題目は
『平成最後の月だから!』
です。

新元号に変わる前に
”やり残したこと!”
”あれやりたっかのにやってなかった!”

ということで今夜は、
「自分用に自分の大好きな曲MIX」を演ろうと思います。

先ほど好きな曲をざっくりと
Serato DJのCrateにぶっ込みました。
本番ではここから選曲します。

いつも使う曲も好きな曲だから使っているんですけど、
その中でも特に好きな曲ってことで、
”これやりたっかのにやってなかった!”
から、演ります。
あぁ、自己満足素敵。

これをカセットテープに録音して
「オレの大好きMIX」と書いて
好きなコに渡します(昭和臭)

ではでは4/19(金)、氷結冷やして GR∞でお待ちしてます!
音はTrance、ダンスマスターはくろまっちです!
平成最後のくくりーズ!
平成最後のくくりーズ!

2019/4/19(Fri.)
22:30~DJ Saki Grafta
23:30~DJ snowboarder
Dancer:くろまっち

http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/128/191/96

なお、諸事情により1、2ヶ月ほどDJをお休みします。
懲役に行くわけではありません。
次回は令和にお会いしましょう!



同じカテゴリー(CLUB)の記事画像
7/4(日)超お上品なオーシャン定例
6/26(土)サタデーエルフィン
12/30(水) GR∞3店合同イベント
8/2(日)オーシャン超お上品定例
6/7(日)オーシャン超お上品定例
5/3(日)オーシャン超お上品定例
同じカテゴリー(CLUB)の記事
 7/4(日)超お上品なオーシャン定例 (2021-07-03 13:57)
 6/26(土)サタデーエルフィン (2021-06-26 18:18)
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 8/2(日)オーシャン超お上品定例 (2020-08-02 11:19)
 6/7(日)オーシャン超お上品定例 (2020-06-06 17:07)
 5/3(日)オーシャン超お上品定例 (2020-05-03 11:48)

Posted by スノー♪ at 06:40 │CLUB