ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › SIM › 遊び場届いた^^

2008年05月11日

遊び場届いた^^

さー、これから何しよう^^

前代未聞の


「SIM放置プレイはお好き!?」


やってみようかなあwww

いやいや、それはちょっとw


ここ、OpenspaseSIM(環境SIM)なのですが、
新ランドストアになって、OpenspaseSIMが入手しやすく&
手が届く価格になりましたー

「SL衝動買いの究極はSIMの衝動買いw」なんて言ってたけど、
ほんとに衝動買いしちゃったしw(OpenspaceSIMだけど)

OpenspaceSIMは通常SIMと違い、プリム数も1/4で、
SIMに負荷をかける事はまずいので、使い方に気をつけましょうー

たとえば一人で寝落ちするとか、寝落ちするとか、寝落ちするのはおkw

しかし、初めて土地を借りた、初めて土地を買ったときもそうでしたが、
自分のSIMが届くと感慨深いものがありますねー;;

朝~
朝

昼~
昼

夕方~
夕方

深夜~
遊び場届いた^^

こんなコトも自由だしw
昼寝w

場所とSIM名は、まだナイショ。


コチラで手配頂きました!!!
kurageさん、ご丁寧にありがとうございました!!!!!

環境SIM代理購入の海月不動産
http://openspace.slmame.com/



同じカテゴリー(SIM)の記事画像
環境SIMどうすっかな?
ウキワのスグレモノ
オセロ初勝利w
同じカテゴリー(SIM)の記事
 環境SIMどうすっかな? (2008-10-30 02:55)
 ウキワのスグレモノ (2008-06-20 13:03)
 オセロ初勝利w (2008-06-16 00:10)

Posted by スノー♪ at 22:10 │SIM
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

いぇ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!

やったね!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by NEONEO at 2008年05月12日 13:09
Tochigi Japanみたいにカッコ良くはできないので、
自然をウリにしようかなあ。
環境SIMだしw
まずは地形からですねー


今のうちに全裸でDJとかやっとこうw(しないしないw
Posted by スノー♪ at 2008年05月13日 14:18
SIMオーナー様www

すっごいねwスノさん♪
Posted by はちこ at 2008年05月14日 15:57
寝床が広くなったよw
ボートとバイクと車で遊ぼうっとw
あとはマッタリとDJ~^^
Posted by スノー♪ at 2008年05月15日 04:43