ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › CLUB › NOMANDIEで踊る月曜♪

2008年06月24日

NOMANDIEで踊る月曜♪

NOMANDIEに行ってきました^^

やっぱヘロさんの音、めっちゃカッコいい。。。。。
NOMANDIEで踊る月曜♪

ヘロさん寝ちゃったけど、NOMANDIEはラジオもいいよねー^^

一人残って踊ってたけど、、、、、
NOMANDIEで踊る月曜♪
このままじゃ朝まで起きてそうなので、
ヤバイヤバイと切り上げてきました。

うー、もっと聴いていたいけども。。。><

であ、おやすみなさいw ZZZzzz....



同じカテゴリー(CLUB)の記事画像
7/4(日)超お上品なオーシャン定例
6/26(土)サタデーエルフィン
12/30(水) GR∞3店合同イベント
8/2(日)オーシャン超お上品定例
6/7(日)オーシャン超お上品定例
5/3(日)オーシャン超お上品定例
同じカテゴリー(CLUB)の記事
 7/4(日)超お上品なオーシャン定例 (2021-07-03 13:57)
 6/26(土)サタデーエルフィン (2021-06-26 18:18)
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 8/2(日)オーシャン超お上品定例 (2020-08-02 11:19)
 6/7(日)オーシャン超お上品定例 (2020-06-06 17:07)
 5/3(日)オーシャン超お上品定例 (2020-05-03 11:48)

Posted by スノー♪ at 02:52 │CLUB
この記事へのコメント
スノーさん、短い間でしたけど、サイバーではお世話になりましたm(__)mお立ち台からスノーさんの応援をするのはもうないけれど、、
スノーさんは、きっと熱いサイバーを作り出していることと思います、
サイバーはきっとすごいBIGになっていくと信じています、
一時期でもそこに混ざれたことは、貴重な思い出だとおもいます、

わたしはもっともっとSLの楽しさを見つけて回りたいと思います、
またサイバーでお目にかかる日まで!!

どこかで会ったら一緒に踊ってください(´- `*)ネー
Posted by サリ at 2008年06月26日 05:01
サリちゃん、お疲れ様でしたTT
でも、サイバーでも、クリムでも、NOMANDIEでも、また一緒に踊れると思うから、これからもよろしくです☆
Posted by スノー♪ at 2008年06月26日 06:28