ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › CLUB › 部長!遅刻してイイ?w

2008年06月30日

部長!遅刻してイイ?w

えーっと、今日は何曜日だっけ??
え?日曜日???
てぇー事は明日は月曜日かーw

RL部長ー、SLのクラブで踊り過ぎたので、遅刻していいっすかーー?www

日曜夜は、お呼ばれして、クラブ三昧でしたw
最初は月島のクラブの新装オープンで、えいみーが回してました。
部長!遅刻してイイ?w

人が多かった~~
部長!遅刻してイイ?w
ぽぴしゃんとびびつんにも会いました。
SL狭ぇwww
えいみーは相変わらずカッコイイ音を聴かせてくれました^^

その後の4件は続きで・・・・

続いてりこちゃんが回すという事で、クラブZAPさんに呼ばれましたー♪
部長!遅刻してイイ?w

ここもお客さん多い!!
りこちゃんの音も好きな系で楽しかったー^^
部長!遅刻してイイ?w
また聴かせてね!!!

続いてノーティスで誘われたのがクリムゾン!!
部長!遅刻してイイ?w

もー、ヘロさんの音は熱い!!熱い!!ホント熱すぎ!!!
部長!遅刻してイイ?w
ここで月曜日の遅刻を決心したのでしたwww

RLぶちょー、月曜朝の会議は出ないからーwww(嘘

続いて言わずと知れたクラブMK~
部長!遅刻してイイ?w
今夜はみほたすが回してますー^^

部長!遅刻してイイ?w
土曜夜のダンスコンテストほんとお疲れっしたああーー!!!
すっごい人だったけど、最後まで運営できてよかったー^^
MKの底力を見ました^^

ところでみほたす、TIESTOのDVD見た??
オレ、まだ途中w

MKのトイレはオレの寝室です(男子用個室ねw

続いて、昨日寝落ちして行けなかったCLUB CYBER MATRIXXXXX !!!!
部長!遅刻してイイ?w

店内の光がホントキレイだよねーーーー^^
部長!遅刻してイイ?w
土曜の夜はオレンジさんがDJを頑張ってくれたそうです☆
夜中までごめんようーーーー;;

MKのトイレの寝心地が良くってw(1R、冷暖房・トイレ完備、床はカーペット、BGM付きw)

RL部長、そんな訳でヨロwww


同じカテゴリー(CLUB)の記事画像
7/4(日)超お上品なオーシャン定例
6/26(土)サタデーエルフィン
12/30(水) GR∞3店合同イベント
8/2(日)オーシャン超お上品定例
6/7(日)オーシャン超お上品定例
5/3(日)オーシャン超お上品定例
同じカテゴリー(CLUB)の記事
 7/4(日)超お上品なオーシャン定例 (2021-07-03 13:57)
 6/26(土)サタデーエルフィン (2021-06-26 18:18)
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 8/2(日)オーシャン超お上品定例 (2020-08-02 11:19)
 6/7(日)オーシャン超お上品定例 (2020-06-06 17:07)
 5/3(日)オーシャン超お上品定例 (2020-05-03 11:48)

Posted by スノー♪ at 01:54 │CLUB
この記事へのコメント
えー、冗談はさておき、遅刻する訳にはいかないので行ってきますw
Posted by スノー♪ at 2008年06月30日 07:35