ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 独り言 › リンデンからプレゼントもらったw

2008年08月13日

リンデンからプレゼントもらったw

最近RLがめっちゃ忙しいです^^;

なにやらSL内からメッセージが転送されて来たのでINしてみます。
先日、リンデンからのサーベイに返信したので、そのお礼になにか送ってくれたようです。
「SLへの要望」みたいな内容だったので、「メモリーリークをなんとかしてよ!ビューワーが毎回クラッシュするよ!」
と、書いたと思います。


= Distributor is owned by Governor Linden

おぉwこのお方ですねwww
ブログ見てなけりゃいいけどw(見てないわw
リンデン知事!!
http://snowboarder.slmame.com/e149900.html

> it's a limited edition Benshee 2.0!

ほっほー。早速Rezしてみます。

丸いボールがパーティクルを出しながら自分の周りを回ります。
リンデンからプレゼントもらったw

移動してもついてくるー
リンデンからプレゼントもらったw

空を飛んでも追従してきますw
リンデンからプレゼントもらったw

ただの丸いボールだけど、ちょっと愛着がわきましたw

リンデン知事、ありがとうねー^^



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
m(_ _)m今年もよろしくお願いします
1ヶ月ほどお休みなのです
明けましておめでとうございます
A Happy New Yeahhhhhhh !!
Club MKの宴の後
Viewer2.0超誤報m(_ _)m
同じカテゴリー(独り言)の記事
 m(_ _)m今年もよろしくお願いします (2015-01-01 00:58)
 1ヶ月ほどお休みなのです (2013-03-22 17:48)
 7月備忘録 (2012-07-13 10:35)
 明けましておめでとうございます (2012-01-01 00:01)
 A Happy New Yeahhhhhhh !! (2011-01-01 00:05)
 Club MKの宴の後 (2010-11-03 03:08)

Posted by スノー♪ at 02:24 │独り言
この記事へのコメント
ヘー、リンデンには知事さんがいたんですか!φ(..)メモメモ
(あ、こういうのはメモ禁止じゃないですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ!)
今週は残念でしたぁ〜来週末にはよろしくです(^^/
オレンジさん、りょーさんと週末は盛り上がってきま〜す♪
Posted by ミレノア♪ at 2008年08月15日 11:25
そそ。
リンデン知事は土地を沢山持ってるらしいよー
ってか土地の管理者w

土曜のサイバーは盛り上がったかな??
またレポートヨロ~
って、2番手はヘロさんが回したっぽいね・・・
行けなくてがっくりorz
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年08月17日 14:36
ヘロさんすごかったです!!
3時間ギッシリ中身の濃い〜の聴かせていただきました(^o^)v
次回は4時間いっちゃうかもですよ〜(謎)
Posted by ミレノア♪ at 2008年08月18日 21:54
うはぁー!いいなぁ〜(´・ω・`)
聴きたかったなあー;;
Posted by スノー♪ at 2008年08月19日 09:49