ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › お友達 › 結婚式♪オタマちゃん&つよぽん

2008年09月14日

結婚式♪オタマちゃん&つよぽん

オタマちゃんとつよぽんの結婚式に出席させて頂きました!

式全体が一つのストーリーどころか、これまでのオタマちゃんのMKのダンスショーともリンクしてて、壮大なショーを見てるようでした^^すごい!!

美女&美男子!!
結婚式♪オタマちゃん&つよぽん

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
結婚式♪オタマちゃん&つよぽん

末永くお幸せに☆


新婦が階段から転げ落ちながら入場するかと思ったけど、ソレは無かったw
しかし、アイちゃん、頭が長よぇw



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
モトちゃんRezDayパーティ
Yumieちゃんのお誕生日会!
アイちゃん誕生日パーティー
あやねちゃんのお誕生日会
サイバー水族館♪
お葬式 南無ー
同じカテゴリー(お友達)の記事
 モトちゃんRezDayパーティ (2012-01-14 18:25)
 Yumieちゃんのお誕生日会! (2009-01-28 01:23)
 アイちゃん誕生日パーティー (2009-01-25 14:50)
 あやねちゃんのお誕生日会 (2008-10-12 08:51)
 サイバー水族館♪ (2008-09-01 01:08)
 お葬式 南無ー (2008-03-03 01:00)

Posted by スノー♪ at 21:58 │お友達
この記事へのコメント
スノーちんのPCすごい!!!
最後の集合写真は砂時計ぐーーるぐるで固まっちゃいました
><
来てくれて有難うネン。集合写真パクッテきます( ̄ー ̄)イヒ
Posted by オタマ at 2008年09月15日 03:20
オタマちゃん、おめでとー!
写真はどーぞどーぞ、持っていっちゃってー☆

オタマジャクシとカエルの入場には笑ったけど、人間の姿に変わった時の演出にはウルウルしてしまった涙もろいオレですToT
Posted by スノー♪ at 2008年09月15日 12:07