ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › ダンス › MKダンスショー終了♪

2008年09月28日

MKダンスショー終了♪

9月のクラブMKダンスショーが終わりました。
ご来場を頂きました皆様、ありがとうございました^^

ショーの間はSS撮る時間がないので、終了時間間際に数枚だけ撮れました^^
MKダンスショー終了♪
これはアイちゃん、カズミちゃんユサちゃんのユニットでのダンスね♪

コッチはラストの全員ダンスー
MKダンスショー終了♪
SSが無いソロパートも>< かっこ良かったねー

その後、MKのフロアで、マーちゃんの音でみほたすと踊る!
MKダンスショー終了♪
さすがかっけえ!!

ではでは、おやすみなさいー
MKダンスショー終了♪



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
STUDIO4Dダンス新作レビュー
Club MKダンスコンテスト2の夜
4Dの新作ダンス
ダンスの紹介STUDIO 4D
新CLUB MK
CLUB MKダンスショー9/27 22:00開場
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 STUDIO4Dダンス新作レビュー (2008-12-23 16:37)
 Club MKダンスコンテスト2の夜 (2008-12-21 15:07)
 4Dの新作ダンス (2008-11-27 02:41)
 ダンスの紹介STUDIO 4D (2008-11-16 15:50)
 新CLUB MK (2008-10-11 03:36)
 CLUB MKダンスショー9/27 22:00開場 (2008-09-27 13:52)

Posted by スノー♪ at 04:03 │ダンス
この記事へのコメント
スノさんおつかれさまでしたー^^
おぉー
ちゃーんと自宅で寝たんだネw
Posted by アイ at 2008年09月28日 09:26
>アイちゃん
ホントおつかれさまでした^^

昨日はなんと、1:アバターは自宅に帰り、2:横になり、中の人は、3:PC2台の電源切って、4:ベッドで5:真っ直ぐな体制で6:フトンをかぶって寝たよ。

すげーめずらしい。
奇跡が6つも!!!

普通の人からすると、どこが珍しいのか分からないだろうけど、自分にとっては記念日に値するくらい珍しいなあw
Posted by スノー♪ at 2008年09月28日 10:07
うわあああああああああん;;
飲んだくれて帰ってきて気づいたら日曜昼でした。
いきたかったのにぃいいいいいいいいい
Posted by peco at 2008年09月28日 12:55
>ぺこちゃ
次回はぜひぜひ出演の方向でヨロ~♪
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年09月28日 13:04