ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › CLUB › 兄妹でクリムゾンで踊る!!

2008年10月13日

兄妹でクリムゾンで踊る!!

さー、やって来ましたよ日曜夜のCrimson Shadow !!
DJはもちろんヘロさん!!
今夜も最高の音を聴かせてもらいました^^

今夜は久々にサリちゃんと兄妹並んでシンクロダンス!!!
兄妹でクリムゾンで踊る!!
ぺこちゃんが4Dの新作ダンス、パラパラ系のを入れてくれてたので、
シンクロダンスが盛り上がる!!
こんど見に行こうっと。

本日のクリムのお題目は「オレンジ」だったので、エイミーかオレンジさんをかついで行こうかと
思ったけど、後がコワイのでやめました(根性無しw


で、去年のカボチャを引っ張り出してみたー
兄妹でクリムゾンで踊る!!

顔、でけぇw

明日はきっと首が筋肉痛でしょう。


クリムの後、Club Royal MRに行って、ひょっとこ&おかめのお面姿で笑って、
しゃちょーのSIMに行って車に乗っけてもらって、
Club XEXに行ってダベって・・・・

あぁ、眠たい。
今夜は木の上で寝ます。
お休みーZZZzzz...
兄妹でクリムゾンで踊る!!

Crimson Shadow
http://slurl.com/secondlife/Crimson%20Shadow%20Rezzable/130/205/40

Club Royal MR
http://slurl.com/secondlife/Loreley/9/101/22

CLUB XeX
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/54/55/27

STUDIO4D DANCE ANIMATIONS
http://slurl.com/secondlife/OEDO%20City/3/220/25



同じカテゴリー(CLUB)の記事画像
7/4(日)超お上品なオーシャン定例
6/26(土)サタデーエルフィン
12/30(水) GR∞3店合同イベント
8/2(日)オーシャン超お上品定例
6/7(日)オーシャン超お上品定例
5/3(日)オーシャン超お上品定例
同じカテゴリー(CLUB)の記事
 7/4(日)超お上品なオーシャン定例 (2021-07-03 13:57)
 6/26(土)サタデーエルフィン (2021-06-26 18:18)
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 8/2(日)オーシャン超お上品定例 (2020-08-02 11:19)
 6/7(日)オーシャン超お上品定例 (2020-06-06 17:07)
 5/3(日)オーシャン超お上品定例 (2020-05-03 11:48)

Posted by スノー♪ at 02:43 │CLUB
この記事へのコメント
+*+*うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷp+*+*
おつかれさまでしたー!
Posted by peco at 2008年10月13日 03:05
あ、しゃちょーのSIM…で思い出しました。(忘れてました〜)
まだわたしの方はオープンしてなくってアクセスとか何も考えてなかったんですけれどしゃちょーSIMに隣接してますからね〜

で、リストみたらスノーさん本島のみしか名前入ってなかったので他3SIMにもアクセスできるようにしておきましたー^^

しゃちょーSIMに比べて陸地は雀の涙ほどなので安心して寝オチできませんが、波の音ききながら寝オチ場所にでも使って下さい(^o^
Posted by tonton at 2008年10月13日 12:54
>ぺこちゃん
うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷp
SL新語誕生の瞬間に立ち会えて感動ToT
次回もうpでいこーー!!

>とんとんさん
昨日しゃちょーのSIMに初めて行って、なにげに隣のSIMを見ると・・・・あれ?
昨日隣接してると気付きましたー
こんど寝に、、、遊びにおじゃましまーす^^
Posted by スノー♪ at 2008年10月13日 15:27
「今夜は木の上で寝ます。」
なんて書いてるけど、中の人は寝っころがってブログ書き終えた直後に寝落ちしました orz
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年10月13日 16:15