ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › DJ › DJ報告 Forest

2008年11月02日

DJ報告 Forest

こんにちはー

11/1(土)はDJイベント3本で回してきました。

まずは1発目~

-IOIisland 2008 Autumn-
HEART-LIFE チャリティーイベント CHARITY DJ NIGHT

「あいおい生命主催のHeart-Lifeチャリティイベントに参加しており、
 いただいたTipの一部を「世界の子どもにワクチンを
 日本委員会(JCV)」に寄付させていただきます。」

という内容。

あー、この音でどこか遠い国の子どもの病気を防ぐお手伝いができるのか・・・
と思うと、すごく感慨深いものがあります。
そのお手伝いができて光栄です!
出演オファーくれてありがとう、りこちゃん!!
DJ報告 Forest
2日目の1発目というコトで、お客さんのテンションをアゲなきゃ!!
という気負いと、早い時間に人が集まるかなー(´・ω・`)という心配の幕開け。。。

しかーし!30名以上の方にお集まりいただきました!!!ありがとーー!!
皆さんから頂いたTipは世界のどこかのだれかの役にたってるからね!!!

Yeah !!!!!
DJ報告 Forest
お客さんの反応でDJもアガります!!!

Forest、景観がめっちゃ美しいです^^
DJ報告 Forest
野外イベントみたいで楽しかったーー♪



同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ヒトククリーズ10/26(木) DJイベント
23時からルシェンテでトランスですー
浅草108でDJスタート!
ボーカルハウスなんてどうでしょう?
今夜はオーシャン定例DJの日ですー
水曜夜はオーシャンで踊る時間!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ヒトククリーズ10/26(木) DJイベント (2017-10-25 00:36)
 23時からルシェンテでトランスですー (2011-07-16 12:00)
 浅草108でDJスタート! (2011-04-10 00:18)
 ボーカルハウスなんてどうでしょう? (2011-01-14 07:58)
 今夜はオーシャン定例DJの日ですー (2010-08-11 07:52)
 水曜夜はオーシャンで踊る時間! (2010-07-14 00:40)

Posted by スノー♪ at 15:53 │DJ
この記事へのコメント
へろちゃん復活すっごいすっごい待ってます;;
Posted by peco at 2008年11月12日 18:47