ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 独り言 › 箱、コゲてなかった

2008年12月08日

箱、コゲてなかった

昨日寝落ちして、4時間ビームを打ちっぱなしだった箱は、コゲていませんでしたε-(´∀`*)ホッ

パジャマー(アメ付き)
箱、コゲてなかった
ありがとうねー♪


寝る前には、歯を磨かなきゃ^^;

おやすみなさいZZZzzz...



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
m(_ _)m今年もよろしくお願いします
1ヶ月ほどお休みなのです
明けましておめでとうございます
A Happy New Yeahhhhhhh !!
Club MKの宴の後
Viewer2.0超誤報m(_ _)m
同じカテゴリー(独り言)の記事
 m(_ _)m今年もよろしくお願いします (2015-01-01 00:58)
 1ヶ月ほどお休みなのです (2013-03-22 17:48)
 7月備忘録 (2012-07-13 10:35)
 明けましておめでとうございます (2012-01-01 00:01)
 A Happy New Yeahhhhhhh !! (2011-01-01 00:05)
 Club MKの宴の後 (2010-11-03 03:08)

Posted by スノー♪ at 03:35 │独り言
この記事へのコメント
べっとすごいね・・・
Posted by 月 at 2008年12月08日 05:41
〉月ちゃん
このSS撮るために置いてみたー
寝落ちするからココまでたどり着くことは無さそう・・・
Posted by スノー♪ at 2008年12月08日 13:20
寝落ちしちゃったらパジャマの意味が(涙

なんか、このまま踊りだしそうなデザインのパジャマですね('-'*)すのーさんにぴったりな感じのいいパジャマだ~
Posted by hatsuharu at 2008年12月08日 15:00
昔はパジャマに着替えてClub MKのトイレで寝てたんだけど、リニューアルしてトイレが無くなったんだよねー(´・ω・`)

ちゃんと家で寝なさいとw
Posted by スノー♪ at 2008年12月08日 20:20
このベットをうってう家具屋にエスコート熱望。
Posted by 月猫☆彡月猫☆彡 at 2008年12月09日 08:31
>月ちゃん
ドコのお店だったかなー(´・ω・`)
あー、あそこだー!
Posted by スノー♪ at 2008年12月10日 02:06
暇んとき 引率お願いしまーすぅ
Posted by 月 at 2008年12月10日 06:18