ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › CLUB › 土曜夜はイベント2本でした

2008年12月14日

土曜夜はイベント2本でした

お早うございます☆( ノ゚Д゚)おはよう
世間のあいさつではこんにちはの時間ですが、15分前にSLの寝落ちから現世に戻って参りました。

土曜の夜は《Club xex》のグランドオープンイベントのトップでDJをさせてもらいました。
22:00-23:00でちょっと派手系なトランスをSpin !!

めっちゃキレイで大きなダンスフロアで、お客さんも多かったーー!

Spin終わった後にDJブースから歩いて降りようと思ったら、檄重(+o+)
さすがxexの集客力!
-----
その後は24:00から《Club Cyber Matrix》のレギュラーイベントで2時間Spin。
xexでSpinした後の20分でセットリストを作りました(大汗

xexから続けて来てくれるお客さん(とサイバーのスタッフ)が居るし、自分でも気分転換したかったので、
久々にサイケデリックトランスにしました。

うーん、なんか最近、DJ用ノートだとフェーダーを左右に動かすときにすごく音が飛ぶし、
SL用のマシンにDJ用のコンソールを繋ぐとノイズが入るし・・・・凹凹凹凹凹

なので昨日のサイバーではチップジャーを撤去してました。

にも関わらず、常連さん、新しいお客さん、たくさん集まってくれてありがとう!!凸凸凸凸凸

で、昨日は急遽デスクトップ機でDJ&SLのソフトを動かし、ノートをストリーミングのサーバーにしてました。

DJのソフトを落とす訳にはいかないので、DJ中のSSはゼロ枚~

サイバーでSpin中にルーターのログを見ようと思ってブラウザを起動したら、
音のBPMが乱れた時はアセった。。。
おまけにDJ用ソフトの前面で覆い被さったままフリーズして、曲繋ぐ直前だったので
画面が見えずにさらにアセった。。。

とまぁ裏話はこのへんで終了。

サイバーでSpin終わった後のSS。
《Club MK》で同僚のDJ、りゅうちゃんとのツーショット。
土曜夜はイベント2本でした
今度りゅうちゃんが他で回してる時に、ガチで聴きに行きたいです☆

あ、ボクがクチにくわえてるのは、ハルちゃん作のスプーンケーキ。

作者のハルちゃんとのツーショット。
土曜夜はイベント2本でした
あああ、しまった。DJソフトと同時起動してたので、画質を落としたままだったorz

さぁて寝るかーー(文頭でおはようって言ってただろ)
土曜夜はイベント2本でした

機材不調で凹んでたのと、セットリスト作りとかPCの接続変更、ルーターの設定変更、
その後のSpin本番で延べ6時間くらいかかったので、氷結は500mlを2本にに抑えました。
(抑えてその量なのか)
土曜夜はイベント2本でした
SSは、おつかれさんのアバターがもう1本飲んだトコ。

この後、当然のように寝落ちしたのでした。。。で、この文頭の戻る、と。

追伸:寝落ち直前にSS4枚を切り出して、どうやらこの記事を書こうとしたらしく、さっき起きたら
    ソラマメにログインして新規記事の投稿画面が開いていたのには、自分で笑ったw
    あー、ここで寝落ちしたんだな、とw

CLUB XEX
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/54/55/27

Club Cyber Matrix
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23

CLUB MK
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/207/128/30



同じカテゴリー(CLUB)の記事画像
7/4(日)超お上品なオーシャン定例
6/26(土)サタデーエルフィン
12/30(水) GR∞3店合同イベント
8/2(日)オーシャン超お上品定例
6/7(日)オーシャン超お上品定例
5/3(日)オーシャン超お上品定例
同じカテゴリー(CLUB)の記事
 7/4(日)超お上品なオーシャン定例 (2021-07-03 13:57)
 6/26(土)サタデーエルフィン (2021-06-26 18:18)
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 8/2(日)オーシャン超お上品定例 (2020-08-02 11:19)
 6/7(日)オーシャン超お上品定例 (2020-06-06 17:07)
 5/3(日)オーシャン超お上品定例 (2020-05-03 11:48)

Posted by スノー♪ at 11:51 │CLUB
この記事へのコメント
あーーーーーーーー!! 氷結が進化してるっ!!!!!!
Posted by peco at 2008年12月14日 20:37
>ぺこちゃん
うんwさらに氷結に親近感が沸いたよ☆
Posted by スノー♪ at 2008年12月14日 21:18
すのーさん、毎週お疲れさまです(◡‿◡*)
いつも、どうもありがとです。

留守がちになってて、本当にごめんなさいΣ(ノ∀`*)ペチッ
カンペキじゃないケド、復活したのでまた一緒によろしくデスm(_ _)m ペコリ
Posted by Sala at 2008年12月19日 14:56
>サラさん
体調には気をつけてね;;
また盛り上がっていきましょー!^^
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年12月23日 16:59