ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 独り言 › 昨日のオーシャン、ごめんなさい><

2009年11月12日

昨日のオーシャン、ごめんなさい><

昨日の夜はDance Bar Oceanでの月イチ定例のDJしてました。

で、その最中・・・

ミキサーが壊れました・・・ orz

1.PC --> 2.DJコントローラー(ミキサー) --> 3.イコライザー --> --->4.エフェクター --->
--> 5.ミキサー兼エフェクター ---> 6.ノイズフィルター ---> 7.音源モジュール--> 8.配信PC

壊れたのは上の5番です><

急遽、2-->7と直結して最後まで回しましたが、、、
オーシャンに来てくださったみなさん、途中聴きづらくて
ほんと申し訳ありません;;;;
昨日のオーシャン、ごめんなさい><
すでに復旧させたので、次回は大丈夫です><
ごめんなさい><



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
m(_ _)m今年もよろしくお願いします
1ヶ月ほどお休みなのです
明けましておめでとうございます
A Happy New Yeahhhhhhh !!
Club MKの宴の後
Viewer2.0超誤報m(_ _)m
同じカテゴリー(独り言)の記事
 m(_ _)m今年もよろしくお願いします (2015-01-01 00:58)
 1ヶ月ほどお休みなのです (2013-03-22 17:48)
 7月備忘録 (2012-07-13 10:35)
 明けましておめでとうございます (2012-01-01 00:01)
 A Happy New Yeahhhhhhh !! (2011-01-01 00:05)
 Club MKの宴の後 (2010-11-03 03:08)

Posted by スノー♪ at 19:30 │独り言
この記事へのコメント
スノーさん♪の久々でしたー。
最初はちょっと大変そうだったけど…
でもでも、すぐに復旧させちゃうところはすごいっ
だてに衝動買い!!してるだけあるね・・ってちがうかww

つぎも楽しみにしています。
Posted by Tammy at 2009年11月12日 21:15
そんなにいっぱい使ってるんだぁ \(◎o◎)/
すごいなぁ・・。

氷結はその中に入ってないのねw
Posted by さっぴさっぴ at 2009年11月12日 22:36
!!!!!!
全然ありですよ!!
謝ることなんかないよぉーーw
興奮しすぎて、機材に氷結をこぼした事にしておきましょうw
はははw
でも機材復活してよかったですね♪
Posted by kawadai at 2009年11月12日 23:18
>たみーちゃん
ヘッドホンからすごい音がしたかと思ったら、急に音が小さくなって・・
あわわわwと><
次もがんばるよー!

>さっぴさん
ほんっとゴメンなさい><
氷結はねー、500mlを常に2本はストックしてるよ?w

>カワさん
やー、アセりましたー
レヴィさんがフロアに居てくれたので、音のレポートを逐次もらって、助かりました!
次回もよろしくです!
ちなみにさっき紅茶花伝をちょっとコボしたけど・・・
Posted by スノー♪ at 2009年11月13日 01:56
死刑だと思います!www

あ、執行は是非あたしに♪
Posted by モト at 2009年11月13日 10:43
オデもMotoちゃんに賛成!
今度、氷結ストロング一気ねwwwww
Posted by kasumichan at 2009年11月13日 11:33
>モトちゃん
痛いのはイヤー!><
言葉責めとかでお願いします(ぇ

>かすみちゃん
来てくれたのにちょうどトラブってた時で、話せなくってゴメン!!
氷結ストロング一気は;;;;;;
350ml缶でいい?(やるのか
Posted by スノー♪ at 2009年11月13日 19:48