ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › ダンス › パーティクル!

2008年02月17日

パーティクル!

ドーーーン!!!
パーティクル!
どーですか!このパーティクル!スゴイっしょ!

土曜日はUri Kuri姐さんの巡業後にMKのアイちゃんチームのショーに行きました。
いつもながらすごい人の数です。

これもいつもながら素晴らしいショーだったけど、
なかでもドリちゃんのソロパートは圧巻でした。

悲しい人魚のお話に感動の涙・・・ToT

んで、これですよコレ!
もーね、どんなパラメーター入れてるのかを想像したくない(できない)ような
美しいパーティクルのオンパレード!!

さー、ご覧頂きましょう!!

パーティクル!

パーティクル!

パーティクル!

パーティクル!

パーティクル!

パーティクル!

ぎゃー! ><
最後のはゾンビになったアイちゃんでした。
どこで見つけてくるんだろう^^;さすがです。

ヒミちゃんのクリック大会は会場中が大盛り上がりだし、
初舞台のカズミちゃん、カレンちゃんもバッチリ!

こんな楽しいMKのショーでした^^

その後朝まで4人で大盛り上がりで、いつものように寝落ちzzz...

次回はチームリセたんのショーですよーヽ(^o^)丿
詳細はサイドバーのリンクからどうぞー^^



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
STUDIO4Dダンス新作レビュー
Club MKダンスコンテスト2の夜
4Dの新作ダンス
ダンスの紹介STUDIO 4D
新CLUB MK
MKダンスショー終了♪
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 STUDIO4Dダンス新作レビュー (2008-12-23 16:37)
 Club MKダンスコンテスト2の夜 (2008-12-21 15:07)
 4Dの新作ダンス (2008-11-27 02:41)
 ダンスの紹介STUDIO 4D (2008-11-16 15:50)
 新CLUB MK (2008-10-11 03:36)
 MKダンスショー終了♪ (2008-09-28 04:03)

Posted by スノー♪ at 14:45 │ダンス
この記事へのコメント
あいちゃんのSSえらい怖いな

過去何度か行ってるダンスショーだけどまともに見たことが1度も無い(笑)
Posted by まー at 2008年02月18日 10:11
アイちゃんはゾンビの格好じゃなくても
十分ドスが効いててコワ・・・
くない素晴らしいクィーンでございます(汗汗

じっくり見る余裕は無いと思うけど、
毎回かっこいいショーだよね^^
Posted by スノー♪ at 2008年02月18日 12:28
ううっ
プ、プレッシャーが(^_^;)
Posted by リセリセ at 2008年02月18日 17:23