ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › ダンス › 今日もDJ&ダンス

2008年03月16日

今日もDJ&ダンス

金曜に引き続き、土曜もnagasaki cityのしゃちょーのクラブに呼ばれてました。

TSL NAGASAKI
しゃちょー、トラックのエンジンかけっぱなしじゃんー
駐車中のアイドリングは条例にひっかかるよーw

今日は先にダンス担当です。
Dance!
シンクロダンスは楽しいよねー^^

その後、DJ交代ですがここで問題勃発!><
ナゼか土地内に音を流せません。。。あうぅ
さっきまで流せてたのに><

急遽別PCでストリーミングサーバーを立ち上げ、
そちらから流します。これで復旧ー
オレンジさん、急遽代役をありがとうでしたm(_ _)m

で、DJをバトンタッチ。
DJバトンタッチ

踊ってもらうと楽しいねー^^
ダンス

ポンポンをもらったので装着~
ポンポン♪

で、延々と4時間位DJやってて疲れたので、、、
ポンポン隊加入♪
ポンポン隊に加入して踊ります♪

そして今日も朝になるのでした。



で、今日もこれからRL仕事ですw
行ってきまーす。



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
STUDIO4Dダンス新作レビュー
Club MKダンスコンテスト2の夜
4Dの新作ダンス
ダンスの紹介STUDIO 4D
新CLUB MK
MKダンスショー終了♪
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 STUDIO4Dダンス新作レビュー (2008-12-23 16:37)
 Club MKダンスコンテスト2の夜 (2008-12-21 15:07)
 4Dの新作ダンス (2008-11-27 02:41)
 ダンスの紹介STUDIO 4D (2008-11-16 15:50)
 新CLUB MK (2008-10-11 03:36)
 MKダンスショー終了♪ (2008-09-28 04:03)

Posted by スノー♪ at 10:33 │ダンス
この記事へのコメント
スノー♪、おつかれさまでした^^
週末は、どんどんイベントやっていこうとおもうのでw
よろしくw
Posted by りょ~ at 2008年03月16日 19:53
しゃちょー、ヨロシコ。
今度はウチでやろうー
Posted by スノー♪ at 2008年03月17日 08:02