ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › ダンス › 宇宙人発見w

2008年03月23日

宇宙人発見w

土曜の夜も、しゃちょーの
「今から祭り、したい」という一言で呼ばれて、
いきなり宴会?に突入ー

てかその時はウチで、オレンジさん制作の
土地に流すストリーミングチャンネルを
ボタン一つで変更できる、とっても
便利なミキサーを設置していたところ
なので、みんなが集まった、って感じかな?

オレンジさん、これ超便利♪
ありがとうですーヽ( ̄▽ ̄)ノ


時を同じくして、MKの美人ダンサー、
はちこちゃんも来てくれましたー

かなり前だけど、初めてはちこちゃんと
しゃべった時にあげた、ちっこいオブジェクト
(FlowtingText)のお礼を言いに
わざわざ来てくれました。

なんていいコなんでしょうー!
ちょっと感動 T_T
カッコイイ2人♪

その後、バイク乗りのえすとさん、
同じくMK美人ダンサーのかずみちゃん、
江戸川区のいつものメンバーで宴は進みます。


と、その時・・・
未知の生物



(; ・`д・´) !!!








異常なShape www

宇宙人ハケーン!!www

寝落ちして、
詰められた箱から出てきたしゃちょーなんだけどねー


本日の寝落ちは2名でした。。。

で、ボクもその後寝落ちを・・・・
ゴメン^^;



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
STUDIO4Dダンス新作レビュー
Club MKダンスコンテスト2の夜
4Dの新作ダンス
ダンスの紹介STUDIO 4D
新CLUB MK
MKダンスショー終了♪
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 STUDIO4Dダンス新作レビュー (2008-12-23 16:37)
 Club MKダンスコンテスト2の夜 (2008-12-21 15:07)
 4Dの新作ダンス (2008-11-27 02:41)
 ダンスの紹介STUDIO 4D (2008-11-16 15:50)
 新CLUB MK (2008-10-11 03:36)
 MKダンスショー終了♪ (2008-09-28 04:03)

Posted by スノー♪ at 13:21 │ダンス
この記事へのコメント
美人だなんてww
MKお笑い部門所属ですよww♪

第1回(*´ω`*)にょろ祭りの時ですね
てっきり「(*´ω`*)にょろ」の話題かと思いましたが

宇宙人ハケーンってwww

こりゃwDJブースの方からしか見えないですよ。
Posted by はちこ at 2008年03月27日 04:53
あはははw
また踊ろうねー

って、やっとブログに手を入れられるくらい、
仕事が落ち着いてきたよwww
Posted by スノー♪ at 2008年04月19日 07:26