ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 買い物 › カッコいいクルマ♪

2008年06月09日

カッコいいクルマ♪

以前、ぺこの日記で見たフェラーリを見せてもらいました!!

もーね、超カッコいい!ボディの艶とか
最高に 物欲をそそられる ウットリする!!
カッコいいクルマ♪

ネオさんも一緒だったので、TOCHIGI JAPAN SIMの外周路で
試乗をさせてもらえる事に!
やすさん、ぺこ、ありがとうー^^

こともあろうに、フェラーリ様に乗り上げてるみほたすのZ32・・・
カッコいいクルマ♪

ネオさんとTOCHIGI JAPAN SIMの外周路をドライブ!
このSIMは、ほんとどこもキレイだよねー^^
カッコいいクルマ♪

オレンジさん、みほたすも加わって、3台でシグナルGPw
ちなみに1位はみほたすでした^^
カッコいいクルマ♪


その後の自宅前の写真・・・
カッコいいクルマ♪
あれ?この艶のあるクルマは、なに?なに?
なんでここにあるんだろ(´・ω・`)??

あれ?所持金が減ってる?w
不思議だなぁw(全然不思議じゃないw


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
DJブースがめっちゃカッコいい!
大満足な冷蔵庫 !!!
Yes/Noマクラ♪
水上バイク♪
YouTubeをSL内で再生~
リンデン知事!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 DJブースがめっちゃカッコいい! (2009-01-26 03:09)
 大満足な冷蔵庫 !!! (2008-10-18 08:02)
 Yes/Noマクラ♪ (2008-08-03 11:52)
 水上バイク♪ (2008-06-12 01:40)
 YouTubeをSL内で再生~ (2008-05-24 17:32)
 リンデン知事!! (2008-02-21 23:18)

Posted by スノー♪ at 05:46 │買い物
この記事へのコメント
カックいい車屋さんのslurlはコチラ
http://slurl.com/secondlife/Winkie/218/132/21
Posted by スノー♪ at 2008年06月09日 23:51
スノーさんこんにちは♪
カックいいクルマ屋さん行ってきましたよ
でもやっぱり高いですね〜(>_<)
しばらくはサイバーコスにお金がかかるかもなので
クルマはしばらくお預けですヽ(´ー`)ノ

スノーさんの見てきたけど、この赤が一番いいですねぇ
それではまた\(^〇^)
Posted by ミレノア♪ at 2008年06月10日 13:33
ミレノアさん
寝落ちと共に、衝動買いもボクの病気なので、
どちらも感染しないように気をつけてねwww
Posted by スノー♪ at 2008年06月11日 10:49
お〜 キレイなクルマですね〜っ!
 (日付見ると、、もう何日も前の話題なんですね)

この色いいなー ほしいかもです^^
Posted by tontontonton at 2008年06月16日 17:50
でそでそ!^^
とんとんさんが買った車は、まだお掘りに沈んでるですかー!?
サビますよーw
Posted by スノー♪ at 2008年06月16日 20:34
あ、それがギアを13にして動かしたら抜け出せたんですけれど、その勢いで品川区まで飛んじゃって行方不明になりました。
LOSTに戻ってこないんですよねー

なのでまたRezして走ってみたのですが、すぐ逆さになっちゃうしねー
このどうにもならない感触… havok4未対応なのかなとも^^;
Posted by tontontonton at 2008年06月17日 04:36