ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 買い物 › 水上バイク♪

2008年06月12日

水上バイク♪

CYBERMATRIXで踊っていたときの事。
あー、TOCHIGI JAPAN SIMの海には、水上バイクがあったなー、と、
ふと思いました。

ちなみにジェットスキーはカワサキの、マリンジェットはヤマハの登録商標なんですよー

んで、突然ですが買いに行ってきました。またしても衝動買いw
検索で一番上に出てきたお店に行きました。

North Shore Wharf
http://slurl.com/secondlife/Viedma/235/11/22
ちなみにドッチの名称で検索をかけたかはナイショw

あー、ここ、ヨットを買うときにも来た事あるなあー
ヘリコプターのエアウ◎フも売ってます。

で、買ってきましたー!ジェット◎キー!www
水上バイク♪
色を色々変えられます(ダジャレかよw

サイバーで踊っている最中に買いに行ったので、こんなカッコウですw
ボート屋さんで、浮きまくりw

遊び道具が増えましたw
水上バイク♪

あー、きもちいいなあーw
水上バイク♪
最近、RLでバイク乗ってないしw

ひゃっほーー!!
水上バイク♪

SIMを一周してきましたー^^
水上バイク♪

むりやり陸上も走れるので、ちょっと得した気分w
水上バイク♪

だれでも乗れるようにしてるですー^^


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
DJブースがめっちゃカッコいい!
大満足な冷蔵庫 !!!
Yes/Noマクラ♪
カッコいいクルマ♪
YouTubeをSL内で再生~
リンデン知事!!
同じカテゴリー(買い物)の記事
 DJブースがめっちゃカッコいい! (2009-01-26 03:09)
 大満足な冷蔵庫 !!! (2008-10-18 08:02)
 Yes/Noマクラ♪ (2008-08-03 11:52)
 カッコいいクルマ♪ (2008-06-09 05:46)
 YouTubeをSL内で再生~ (2008-05-24 17:32)
 リンデン知事!! (2008-02-21 23:18)

Posted by スノー♪ at 01:40 │買い物
この記事へのコメント
いいね~いいね~すのーさんいいね~~~!!!!

うちのジェットバイク、リンデンけしちゃったのかなぁwwww

どこにもねーだすw
Posted by NEO at 2008年06月12日 22:54
うひゃひゃw
ネオさん、消えちゃったですかwww
それはイタすwwwwww
乗り物、楽しいですねぇー^^
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年06月12日 22:57
私もこのお店の一番安い?モーターボートCOBRA G2
というのを買ってきたんですけど
乗ったとたんに、、、、ダ〜〜〜といきなり300mぐらい横に移動して、
はるか遠くの他人の家の壁に挟まって止まりました(..;
移動中はカメラも一緒に同期してたから、ものすごい光景でしたよ
よく見たら、助手席に乗ってる?それが原因かなぁ??
また今度simに誰もいない時に試してみますね〜(ぉ
Posted by ミレノア♪ at 2008年06月13日 19:04
>ミレノア♪ちゃん

あはははw
オレも買った浮き輪の中に、
めっちゃ暴れん坊で、手に負えないヤツが
あったなぁー
どこいったんだろ、アレw

こんどボートでレースしようぜい!!
(運転ヘタだけども)
Posted by スノー♪ at 2008年06月13日 19:52