ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › ダンス › オタマちゃんと踊る!ダンス&DJイベントレポートその2

2008年07月27日

オタマちゃんと踊る!ダンス&DJイベントレポートその2

さてさて、昨夜大盛況だった
『Club CYBER MATRIX DJ Summer Festa 2008』
ボクのDJパートが終わった後も続けてダンスで楽しませてもらいました!!

では、レポートは「踊りまくる編」です☆

ヘロさん、ボス、オレンジさんの
ゴキゲンな音でビーチで踊りまくり!!!

モデルもこなすしCLUB MKや色々なクラブでダンサーもしてるし、SNSのダンスコミュの
親分でもあるオタマちゃんに来てもらいましたー
来週初めのモデルのお仕事のリハ後でお疲れのところ、ありがとうー☆
(DJマーちゃんはオタマちゃんが来る直前に落ちたケドw)

オタマちゃんのモデルイベント♪
http://otamajacksee.slmame.com/e308947.html

オタマちゃんと踊る!ダンス&DJイベントレポートその2

オタマちゃんと踊る!ダンス&DJイベントレポートその2

オタマちゃんと踊る!ダンス&DJイベントレポートその2

どーーーん!!

せっかく集まったので、SNSダンスコミュの4人でシンクロダンスしました!!!
右からハルさん、Kazumiちゃん、オタマちゃん、オレです♪

美女達とシンクロダンス♪(((( ;゚д゚))))アワワワワ

不眠姫たちも来てくれたけど、どーしてCYBER MATRIXには美女ばっかり来るんだろう??w
雰囲気がいいと、美人が集まるのかなあ??
毎回マジでびっくりするほど美人ばかり!!

オタマちゃんと踊る!ダンス&DJイベントレポートその2
ほらほら!どーですか!!
昨日来られなかったそこのアナタw 後悔してるでそwww
関係者もお客さんも美人ばかり@CYBER MATRIX w

オタマちゃんと踊る!ダンス&DJイベントレポートその2
手前がSNSダンスコミュのメンバー、後方上空wが不眠姫たちで踊りまくりの図。
かなーりアツかった!!
途中、花火も上がって気分は最高潮!!

オタマちゃん、右手に飲み物持って踊りまくってたけど、RLだったら
ずぇーったい中身がこぼれてカラッポになってるハズw

オタマちゃんと踊る!ダンス&DJイベントレポートその2
ハルさんとKazumiちゃんのツーショット!
オソロの衣装でシンクロダンス。
もうね、ちょーカッコヨカッタよ!!!

予定と順番が入れ替わったけど、ボク--->ヘロさん--->ボス--->オレンジ閣下の
4人のDJリレーで終了した『Club CYBER MATRIX DJ Summer Festa 2008』でした!

もーね、マジで楽しくって盛り上がった!!!
いやぁー、ほんと踊りすぎて飲み過ぎたw

スタッフ、ダンサーのみんなの盛り上げ方もすごく上手だったもんねー^^

今回は寝落ちする間もなく、トリを勤めるオレンジさんのDJパート終了後もわぃわぃやってましたw

またやりたいねえ!!!
みんなおつかれさまでした!!!



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
STUDIO4Dダンス新作レビュー
Club MKダンスコンテスト2の夜
4Dの新作ダンス
ダンスの紹介STUDIO 4D
新CLUB MK
MKダンスショー終了♪
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 STUDIO4Dダンス新作レビュー (2008-12-23 16:37)
 Club MKダンスコンテスト2の夜 (2008-12-21 15:07)
 4Dの新作ダンス (2008-11-27 02:41)
 ダンスの紹介STUDIO 4D (2008-11-16 15:50)
 新CLUB MK (2008-10-11 03:36)
 MKダンスショー終了♪ (2008-09-28 04:03)

Posted by スノー♪ at 15:06 │ダンス
この記事へのコメント
疲れてなんかないですよん。ダンスは別腹ですからw
また、おどりにいくからねん。
Posted by オタマ at 2008年07月27日 17:55
>オタマちゃん
うははwさすがダンサーの鏡!
また踊ろうね!!!
Posted by スノー♪ at 2008年07月27日 18:19
昨日はありがとうございましたー^^
ΣこんなデカデカとSSが('-' )!!

記念に保存させてもらいます・・・♪

またあそびましょうねー(・w・)❤
Posted by 撥春 at 2008年07月27日 18:43
>ハルさん
来てくれてありがとでしたー!
昨日はトップで回したのでw次回はぜひKazumiちゃんと、ボクの音も聴いてくださいー^^
美人のお友達は美人の法則・・・実感したですw
Posted by スノー♪ at 2008年07月27日 18:47
お疲れ様でしたー!
昨日はありがとうございましたっ

今回はパーティクルを
いつもより多め(強め?)に飛ばしましたが、
いかがでした?(。+・`ω・´)シャキィーン☆

次回イベントもまた頑張りますねー(o^-')b グッ!
Posted by Levia at 2008年07月27日 21:24
>レヴィさん
いつもありがとうですー!
やはり野外はいいですねー!
パーティクルがキレイに拡散してGooooooodでしたよ!!
次回もよろしくお願いしまっす!^^
Posted by スノー♪ at 2008年07月27日 21:56