ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 江戸川区 › スノボ♪新装開店^^

2008年01月26日

スノボ♪新装開店^^

どうもどうも。

放置プレイのスペシャリスト、寝落ち王子、衝動買いの王、ホモ疑惑w
異名はいろいろ持っていますが、すべてイマイチなスノー♪ですw

ウチのクラブ「CLUB SNOWBOARDER」は
相変わらず放置していますが、それはプレイの一環であってw、
かわいいクラブです♪

SLを始めて自分で最初に作った建物ですからねー^^

で、このたび建物を全面リニューアルしましたー!!
http://slurl.com/secondlife/EdogawaKu/117/118/22


じゃーん!
スノボ♪新装開店^^

看板、カッコイイでしょー♪


建て替え作業も放置していたら、
今回はドリスちゃんが、なんと一晩で建ててくれました!!
すごい!
スノボ♪新装開店^^

スノボ♪新装開店^^

スノボ♪新装開店^^

どーですか!?かなーりイイ感じだと思ってマス♪



1F店頭ではリセちゃんの髪を販売してますー!
スノボ♪新装開店^^

かっこいいよねー♪
スノボ♪新装開店^^

エイイチさんモデルはボクも持ってます^^

髪を作るのってかなり大変らしいけど、
新作を次々にリリースするリセちゃんです。
いつもダンスではお世話になってますー^^

リセちゃんもブログで紹介してくれました♪
http://rise.slmame.com/e122822.html

ありがとうー^^



2Fは建物から服、小物までなんでも作っちゃう
ドリちゃんのお店になりました♪
スノボ♪新装開店^^

螺旋スロープかテレポーターで2Fへあがります。
スノボ♪新装開店^^

ドリちゃんは写真撮影も上手なので、パッケージも素敵です。

スカイボックス~
スノボ♪新装開店^^


家具~
スノボ♪新装開店^^


服 ~
スノボ♪新装開店^^

スノボ♪新装開店^^

スノボ♪新装開店^^


フリーの笑顔もあります。
スノボ♪新装開店^^

装着してみたw
スノボ♪新装開店^^

オレ、カワユスwww



今回のリニューアルのポイントでもありますが、

「ガス、水道、トイレ、オフロ、駐車場無し」
「自動ダンスボール、ペアダンスボール、DJブース、カウンター、ソファー有り」









「ヘリポート完備」w



スノボ♪新装開店^^

ここにヘリコプター置きたいでーす。(まだ持ってないけど衝動買いしそう ^^;)
今、江戸川区ではヘリコプターがブームなのです。


最近はハウス系の曲を流しています。
ボクが不在なのでネットラジオですが^^;


なので、

「クラブデビューしたいけど、その前にダンスの練習をしたいー」
「一人で黙々と踊りたいー」
「DJブースでDJ気分を味わいたいー」
「BGMとして音楽を聴きたいー」
「放置プレイの真髄を学びたいーw」


というそこのアナタ!広々としたフロアで思いっきり踊れますよ!


なんてったって、無人ですからw
入場料は無料でーす。


新調したダンスフロアに入ると、自動でダンス選択の
ダイアログが出るので、お好きなダンスを踊ってください^^
スノボ♪新装開店^^

ダイアログが出ない時はステージ手前上方にあるダンスボール↓にタッチしてください。
スノボ♪新装開店^^


ペアダンスのボールもあるので、デート&お買い物にもどうぞー^^


ではでは皆様のお越しをお待ちしております。





ボクは不在だと思いますがw

R'S HAIR
DORLIS DESIGN
CLUB SNOWBOARDER

http://slurl.com/secondlife/EdogawaKu/117/118/22



同じカテゴリー(江戸川区)の記事画像
My Birthday !
ミニ 納車♪
江戸川区へようこそ♪
しゃちょー誕生日
スノー♪ホモちがw
スノー♪ホモる!?w
同じカテゴリー(江戸川区)の記事
 My Birthday ! (2008-05-19 04:58)
 ミニ 納車♪ (2008-02-23 19:33)
 江戸川区へようこそ♪ (2008-02-13 03:38)
 しゃちょー誕生日 (2008-02-11 04:32)
 スノー♪ホモちがw (2008-01-26 15:24)
 スノー♪ホモる!?w (2008-01-16 00:48)

Posted by スノー♪ at 00:37 │江戸川区
この記事へのコメント
車も置きなさいwwww

ってか、ヘリポート作ってあげる♪
Posted by デフォルトなしゃちょー at 2008年01月26日 17:14
> デフォしゃちょー

今さらながら、車持って無いんだよねーw
車売ってちょ!
Posted by スノー♪ at 2008年01月26日 20:47
マジか! 車買ってくれるの!?
ありがとう~~~~~~!!

安くしまっせーーwww

オーダーも受けてるから、良い車があったら頼んでくださいませw
オーダーは1000L$~とちょっと高めですが・・・・。

なにかあったらお願いします~~^^

とんとんさんはウチの車乗ってますよーーw
今度からは車ブームですーー♪
軽トラと、ミゼットです(三輪)
Posted by デフォルトなしゃちょー at 2008年01月26日 23:05