ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 江戸川区 › 江戸川区へようこそ♪

2008年02月13日

江戸川区へようこそ♪

今日も寝落ちから目覚めるとw、しゃちょーからIMが入ってました。
で、呼ばれて江戸川区へGo!

すると、いえもんさんが江戸川区に土地を借りるそうですー^^
契約式~
マグスルのたろーさんが来てました。
今日はツルハシ持ってないねーw

おー、広いねー^^
いえもんさんの土地ー
場所はウチのクラブの斜め前ですー

いえもんさん、ご近所になったので、これからもよろしくです~^^
江戸川区へようこそ♪

めでたしめでたし♪


 ・
 ・
 ・
 ・

(; ・`д・´) !!!

こんなにめでたい日に、めでたくない事が!





江戸川区へようこそ♪

しゃちょー!!テメー、またオソロじゃねーか!!www

公約どおり、グーでゲンコツだ!w


参照 ↓ w
http://snowboarder.slmame.com/e124764.html
画像再UPしたけど、見られるかな??
オソロのデフォアバっすw

あー、あちこちでホモ疑惑の蟻地獄に引きずり込まれていく・・・w

って、自分から飛び込んでるような気もw  |)≡サッ 

どーもすぐネタに食いつく習性があるものでw



同じカテゴリー(江戸川区)の記事画像
My Birthday !
ミニ 納車♪
しゃちょー誕生日
スノー♪ホモちがw
スノボ♪新装開店^^
スノー♪ホモる!?w
同じカテゴリー(江戸川区)の記事
 My Birthday ! (2008-05-19 04:58)
 ミニ 納車♪ (2008-02-23 19:33)
 しゃちょー誕生日 (2008-02-11 04:32)
 スノー♪ホモちがw (2008-01-26 15:24)
 スノボ♪新装開店^^ (2008-01-26 00:37)
 スノー♪ホモる!?w (2008-01-16 00:48)

Posted by スノー♪ at 03:38 │江戸川区
この記事へのコメント
疑惑に絶えない子だのおw

オレンジ閣下はいなかったのか?
Posted by まー at 2008年02月13日 09:48
疑惑の一端を担うマコちゃん、おはよw

オレンジ閣下は残念ながら居なかったよ。
何しろ平日の夜中の3時過ぎの
土地契約式だしw

マグスルのたろーさんもお疲れさまでした。

あー、ところでちょっと前に閣下が
デトロイトのカッコいいイベントに行ったらしいから
今度踊りに行こうー♪
Posted by スノー♪ at 2008年02月13日 10:22
あ!そっかー おそろいだったんだ!!

同じ人が二人いるなぁ〜って思ってたけど、
それぞれが すのーさん・しゃちょーだったとは思ってなかったです。

すのーさん・すのーさんダッシュ もしくは
しゃちょー・しゃちょーダッシュだと思い込んでた。

よくよく考えたら多重出現なわけないしー^^;
Posted by tonton at 2008年02月14日 20:51