ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 江戸川区 › しゃちょー誕生日

2008年02月11日

しゃちょー誕生日

今日(ってかもう昨日)はクルマ屋さんのしゃちょーのお誕生日でした。

で、ダンスパーティーです。
パーティー会場

SL内でのバースデーパーティーっていつもやってるけど、
RLでバースデーダンスパーティーってやらないよなぁw

デフォなネコのしゃちょーでしたが、
ハダカのネコしゃちょー

プレゼントをもらって、ようやく冬に着る服が得られました。
服を着たネコしゃちょー

で、ボクはいつものように・・・
寝落ち缶
寝落ちして、缶詰に入れられてました。


あ、全然関係ありませんが、先日「チョコボ◎ル」の「金のカンヅメ」の実物を初めて見ました!
ホントに金色のカンヅメでしたよー



同じカテゴリー(江戸川区)の記事画像
My Birthday !
ミニ 納車♪
江戸川区へようこそ♪
スノー♪ホモちがw
スノボ♪新装開店^^
スノー♪ホモる!?w
同じカテゴリー(江戸川区)の記事
 My Birthday ! (2008-05-19 04:58)
 ミニ 納車♪ (2008-02-23 19:33)
 江戸川区へようこそ♪ (2008-02-13 03:38)
 スノー♪ホモちがw (2008-01-26 15:24)
 スノボ♪新装開店^^ (2008-01-26 00:37)
 スノー♪ホモる!?w (2008-01-16 00:48)

Posted by スノー♪ at 04:32 │江戸川区
この記事へのコメント
うわっ 缶詰めもSIM再起動の画面もSSとってるしー

今度からこっそり気付かれないようにやりますー^^;
Posted by tontontonton at 2008年02月11日 05:05
昨夜はお世話になりましたー^^

まー、寝落ちしたらイヂられるのが世の常(SLの常?)ですから、
次回の寝落ち時もよろしくお願いしますw
Posted by スノー♪ at 2008年02月11日 12:50
どーもw
先日は、ありがとうね^^/
最近スノー♪のブログチェックしてませんでしたぁ~w
放置せずにがんばってるんだねーww

それと、今日MUISMのシェイプとスキンと服がとどきましたwww

わーーーーい☆Ryo Wozniak
Posted by MUISMになったしゃちょーww at 2008年02月12日 19:13
おー、今度新しいしゃちょー、というか昔のしゃちょーの姿を見せてくれー。
オレとオソロのスキンだったら疑惑再燃なのでグーでげんこつするかんねw
Posted by スノー♪ at 2008年02月12日 22:12